ゲームスタートはこちらから

お知らせ

ルームマッチ「BO3」「BO5」にてルームマッチ再開機能を使用した際の不具合について

アプリ

Shadowverse運営事務局です。

ルームマッチ「BO3」「BO5」にてルームマッチ再開機能を使用した際、下記の不具合が発生することを確認しております。
※バトル中の再開機能を使用した際には本不具合は発生しません。

▼不具合の詳細
--------------------------------------
選択済みの「カスタムデッキ」において、下記の不具合が発生します。
・デッキがすべてエルフとして表示されてしまう。
※表示のみの不具合で、バトルを開始した際は選択したデッキになります。
・「デッキ確認」ボタンが非表示になり、デッキ確認が行えない。
・既に勝利済みのデッキで再度バトルを行うことができてしまい、そのバトルで勝利すると2回勝利した判定になってしまう。
--------------------------------------

上記不具合が発生した場合、ルームを再度作成しなおすことで現象の解消を確認しております。

本不具合については、現在、修正の対応を進めております。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。