ゲームスタートはこちらから

お知らせ

【DMM GAMES版】購入したクリスタルが反映されない現象について(1月18日 18:40追記)

不具合

Shadowverse運営事務局です。

12月29日に発生したゲームに接続しづらい現象の影響により、DMM GAMES版において、購入したクリスタルが反映されない場合があったことを確認いたしました。

■発生期間
12月29日 10:30頃 ~ 19:00頃

現在、本現象について調査を行っております。
調査の結果、クリスタルが反映されていないことが確認されたお客様には、お問い合わせをお寄せいただいていなくても、DMM GAMESポイントの返還が行われるよう対応を進めております

なお、DMM GAMESポイントの返還は、2018年1月4日以降を予定しております。
お時間をいただくことになってしまい、誠に申し訳ございませんが、お待ちくださいますようお願いいたします。

(1月18日 18:40追記)
12月29日に購入したクリスタルが反映されていなかったお客様について、DMM GAMESポイントの返還を完了いたしました。
※ポイント返還を行った日時は、お客様によって異なります。

この度は対応にお時間をいただき、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。