Shadowverse運営事務局です。
現在、ゲーム内において「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」を購入しようとした際に、正常に購入できなくなる現象を確認しております。
本現象については、現在、調査を行っています。
対応が完了次第、あらためてお知らせいたします。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
(11月27日 23:10追記)
本現象が発生した際は、お時間をあけていただくことで改善する場合がございます。
「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」が正常に購入できなかった場合、お時間をあけて再度お試しください。
「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。