ゲームスタートはこちらから

お知らせ

Macで正常にゲームを起動できない現象について

不具合

Shadowverse運営事務局です。

12月23日実施予定のメンテナンス以降、Macを使用して「Shadowverse」をプレイする際に、正常にゲームを起動できない場合がございます。
正常にゲームを起動できない場合、下記の手順を実行することで改善することがございます。

1. ゲームデータのバックアップを行う
2. DMM GAME PLAYERから「Shadowverse」のアプリをアンインストールする
3. Macにある「Shadowverse」のフォルダを削除する
4. DMM GAME PLAYERから「Shadowverse」のアプリを再インストールする
5. ゲームを起動する

※上記手順を行う際は、必ずゲームデータのバックアップを行ってくださいますようお願いいたします。

▼【重要】データバックアップについてのお知らせ
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219

ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。