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お知らせ

6月28日実施のメンテナンス後に確認された不具合について

不具合

Shadowverse運営事務局です。

6月28日実施のメンテナンス後、下記の不具合を確認しておりました。

<通信エラーでアプリにアクセスしづらい現象について>
6月28日実施のメンテナンス後から、通信エラーでアプリにアクセスしづらい現象を確認しておりました。
現在は正常にアクセスできることを確認しております。

<一部のバトルにてノーコンテストが発生する現象について>
6月28日実施のメンテナンス後から、一部のバトルにてノーコンテストが発生する現象を確認しておりました。
現在は正常にバトルができることを確認しております。

<ローテーションセレクトパックの提供割合が正常に表示されない不具合について>
6月28日 17:30頃 ~ 18:46の間、「ローテーションセレクトパック」の提供割合が正常に表示されない場合がある不具合を確認しておりました。

提供割合を開いた際、まれにクラスのタブが表示されず、「リーダスキン付きカード確定」など実際と異なる内容が記載されている場合がございました。
本件は項目名の表示のみの不具合であり、封入カード一覧の表示に誤りはなく、カードは表示される提供割合に基づいて排出されておりました。

現在は提供割合が正常に表示されることを確認しております。

<「6th Anniversary 100万円ミッション開催のお知らせ」の記載内容の誤りについて>
「6th Anniversary 100万円ミッション開催のお知らせ」について、通常報酬の内容に一部記載の誤りがございました。
現在は記載の修正が完了しております。

詳細は下記お知らせをご確認ください。
https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2281

<変更前のミッションが追加される現象について>
6月28日実施のメンテナンス前にミッションの達成や変更を行った場合、メンテナンス後にも特定のクラスで勝利するミッションが追加される現象を確認しております。

メンテナンス後にミッションの達成や変更を行うと、次に追加されるミッションは変更後のものとなり、特定のクラスで勝利するミッションは追加されなくなります。

一連の不具合のお詫びとして「極天竜鳴カードパックチケット」2枚を全ユーザーに配布いたしました。

■配布期間
6月29日 ~ 7月5日 23:59

■注意事項
・お詫びのアイテムは、ホーム画面内の「ギフト」からお受け取りください。
・配布期間中にゲームをプレイされなかった場合、お詫びのアイテムはお受け取りになれません。
・お詫びのアイテムには受取期限がございます。
・受け取り可能な期間は、配布期間中「Shadowverse」にアクセスいただいてから14日間です。
・お受け取りいただくには、配布期間終了までにチュートリアルをクリアする必要があります。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。