ゲームスタートはこちらから

お知らせ

iOS版でゲーム内の文字が正常に表示されない場合がある不具合の修正について

アプリ

Shadowverse運営事務局です。

1月26日に配信予定のVer.4.0.10にて、「iOS版でゲーム内の文字が正常に表示されない場合がある不具合」の修正を実施いたします。

不具合の修正に伴い、Ver.4.0.10以前のバージョンからアップデートした際に、アプリ内データの再ダウンロードが必要となります。
※iOS版以外についても、アプリ内データの再ダウンロードが必要となります。
iOS版は「1.3GB(軽量版リソースをご使用の場合は1.1GB)」以上、Google Play版は「1.0GB(軽量版リソースをご使用の場合は789MB)」以上、PC版は「2.6GB」以上の端末容量を空けた上でアプリを起動いただくようお願いいたします。
Wi-Fi環境下など通信状態の良い場所でのアプリの起動を推奨いたします。
今回の修正に伴いダウンロードされるデータが、これまでのデータと重複して保持されることはございません。

また、不具合及び修正に伴う、アプリ内データの再ダウンロードのお詫びとして「200ルピ」を全ユーザーに配布いたします。

■配布期間
1月26日 メンテナンス終了後 ~ 2月1日 23:59

■注意事項
・お詫びのアイテムは、ホーム画面内の「ギフト」からお受け取りください。
・配布期間中にゲームをプレイされなかった場合、お詫びのアイテムはお受け取りになれません。
・お詫びのアイテムには受取期限がございます。
・受け取り可能な期間は、配布期間中「Shadowverse」にアクセスいただいてから14日間です。
・お受け取りいただくには、配布期間終了までにチュートリアルをクリアする必要があります。

<補足>
・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、必ずゲームデータのバックアップを行ってください。

▼【重要】データバックアップについてのお知らせ
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。